のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル その3

こんにちは。

イベントの進捗どうですか?(使ってみたかっただけ)

フォロワーの皆々様はほとんど25000ptまでいけたみたいですね。

小泉花陽ちゃんのボイス、なんだかだんだんふざけてきているように聞こえてきますね。とても魅力的だと思います。

 

さて、今秋葉原ではハイスコアチャレンジが行われているようですね。

自分はあまり音ゲーをやったことがなく、下手くそなのですが、見に行ってみたかったですね。このようなイベントに参加したことがないので圧倒されそうですが……。

 

書きおろし曲の配信も、もうすぐですね。投票で選ばれた残り2つのカードも気になりますし、ますますこれからが楽しみですね!

 

ゴッドフェスで大敗北して涙が止まらないので今回はここまで。