のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

大人気アニメ『進撃の巨人』とコラボしたゲームがあるらしい。

こんばんは。

今回は大人気アニメ『進撃の巨人』と現在コラボ中の『ディバインゲート』というゲームについてです。

パズドラと同じメーカーということもあり、「おっ、友達間で流行りそう!」と思い始めました。今のところ、まだみたいですね。

まぁ私は大人気アニメと書かせていただいたところからお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、アニメしか見ておりません。

そしてこのコラボ。いやー楽しみだなぁ!よーしクリアしちゃうぞー!

 

……出たぞ!敵だ!誰だ、エレンか?リヴァイか?アニか?

f:id:nonchm:20131220204941p:plain

 

………………。

 

 

 

………………?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰やこいつ!?!?!?!?!?!?!?

 

えっ、キモっ!申し訳ないが、キモいぞこれ!

まぁサクッと倒して、次の敵こそ……

 

f:id:nonchm:20131220204943p:plain

 

えっっっっっっっっっ、キモっっっっっっっっっっっっっ!!!

 

なんか這っとるし!出てきた瞬間ぞわぞわっと背筋がなったわ!

 

ま、まぁボスはそれなりのキャラでしょきっと……

 

f:id:nonchm:20131220204940p:plain

 

………………。

 

 

 

 

 

ん?誰だこれ!?自信がないんだが!?

でもめっちゃ強そう、油断せずに……

 

f:id:nonchm:20131220204944p:plain

 

 

弱ッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

股間が急所なのかな?

 

※ちなみに初級・中級のボスはなんとモブっぽいやつでした。これは上級のボスです。

 

 

 

くそっ、こんなゲームやっていられるか!

私はSR矢澤にこちゃんを取りに行くぞ!

 

 

アニメ進撃の巨人は本当におもしろかったですよと宣伝しつつ、今回はここまで。