のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

今年を振り返れず。

こんばんは。

 

ブログって、やっぱり今年の振り返りみたいなの、するじゃないですか?

私も倣ってやってみようと思ったのですが、あまりに生活に充実感が無いことと、書こうとすることがほとんど身バレに繋がるような限定的なことばかりだったので断念しました。

 

みなさんは今年の正月から始まり、クリスマスあたりまでで、どのくらいのイベントを記憶していますか?

正月、バレンタイン、ホワイトデー、エイプリルフール、海の日、夏休み、クリスマス。それに加えて誕生日や旅行、学生ならば文化祭などがあるかと思います。

上のうち、私がパッと思い出せるものはつい先日のクリスマスしかありません。

ちなみにそのクリスマスというのは、インターネットでワイワイするぞーと思っていたら12時間寝てしまった、というものです。当然こんなものを今年の振り返りに入れるのも寂しすぎますね。

年末年始の楽しみは、ソーシャルゲームのイベントくらいなものですね。みなさんはこんな人間にならないでくださいね!

 

ネット上の今年の総決算を眺めつつ、今回はここまで。