のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ついにヤツが帰ってきた!(ディバインゲート)

こんにちは。

大晦日ですね。

特に大晦日だからと言って特別なことがあるわけでもなく、今日は家族とゆったり過ごしています。

 

さて、いつものように携帯ゲームをぽちぽちしていると、ディバインゲートに懐かしいステージが帰ってきていました。

 

パズドラでいうところのゼウスのような、原点にして頂点といった感じの降臨系ステージで、アーサーがついに復活です!

f:id:nonchm:20131231170135p:plain

おそらく、最初に出現した時、体力が50無かったために断念したと思うのですが、今となってはもう楽勝という難易度でありながら、未だに瞬間火力は最強を誇るモンスター。しかもイケメン!

f:id:nonchm:20131231170138p:plain

無課金ユーザーは特に、これ一枚でなんとかなるので是非手に入れてみてください!

攻略法というほどでは無いですが、メイビスや鳳凰院凶真あたりがいれば難なく勝てる相手だと思います。HP3桁と回復力を確保しておけばどんな編成でもそれなりに安定します。

24時間限定復活のようなので、是非1枚2枚くらい拾っておくことをおすすめします!

 

年越しそばをフライングで食べつつ、今回はここまで。