のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第4回スコアマッチ!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは。

始まりましたね、第4回スコアマッチ!

今回の報酬はクリスマス投票第3位の西木野真姫の覚醒済みSR!

と!

SR矢澤にこですね!

私、まだURを一枚しか持っていないので、SR矢澤にこ2枚取りに石を50個使うくらいなら11連を引きたいです!

しょうがないから自分に「覚醒前の方が可愛い……覚醒前の方が可愛い……」と言い聞かせています。

 

スコアマッチももう慣れてきた人が多いと思いますが、基本的にはハードをガンガンこなすのが吉です。EXで安定してSランクが取れるようならば、経験値効率を踏まえてEXをこなす、というのがセオリーです。

そんな私は、安定しませんがEXばかりやっています。やっぱりEXが楽しいですよね、普段出来ないものも多くてお得感もありますし!

基本的に自然回復のみでプレイしているため、先ほど3回だけやったのですが、輝夜が2回とWonder zoneが1回でした。輝夜は問題無かったのですが、Wzは急に指先に接着剤がついてしまう不具合で失敗しました。なんなんですかね、あの指が離れなくなったり、早いところでもう片方の指と同時に離れてしまったりするやつ。音ゲーあるあるなんですかね。

 

とりあえず当面の目標は、なんとかLPを漏らさずにSRを取ることですね、みなさん頑張っていきましょう!

 

風で飛んでいった正月飾りを回収しつつ、今回はここまで。