のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

Uターン師走ラッシュ!

おはようございます。

せっかくカテゴリ分けをするようになったので、くだらない記事も書き放題だ!と思ったのでこれからもぐだぐだいろいろ書いていこうと思います。

 

お正月休みも終わり、昨日から仕事だ~という人も多いんじゃないかなと思います。

私も昨日はちょうどこれくらいの時間には既に家を出て、一日走り回っていました。

そこでこういったタイトルにしてみました。12月になると、「師走がきたぞ!忙しいぞ!」とみんなよく言っているのを見かけますが、それにあやかって私は勝手に正月明けのこの体感的に数割増しになる忙しさを”Uターン師走”などと呼んでいます。本当は呼んでません。

 

この時間にこうやって記事を書いているのも、正月ぐだぐだやっていたのにいきなり忙しくなりつつあって早寝早起きが余儀なくされたからだと言えますね……。

 

 

本当に忙しいならブログ書いてないだろという声が聞こえてきそうなので、今回はここまで。