のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第4回スコアマッチの曲入れ替え!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんにちは。

みなさんイベントの進捗どうですか?私はようやく真姫ちゃんを取ったところです!

さて!スコアマッチ、1回目の曲の入れ替えがきましたね!

ずっと走ってたり、石を使って一気にやっていた人は、そろそろ飽きてきたかなというタイミングで、ちょうど良い感じですね。

私は同じ曲を何回やっても飽きないのですが、曲が入れ替わるとすぐに対応できるかどうかだけ心配してます!

 

1/8(水)15:00~の曲

スマイル:僕らは今のなかで、夏色えがおで1,2,Jump!

ピュア:after school NAVIGATORS

クール:No brand girls、知らないlove*教えてlove

 

ちなみにこの中だと私はafter school NAVIGATORSが譜面も曲も大好きです!

引き続き頑張っていきましょう!