のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

1/11は3人で行動してる時にいつも1人だけ後ろに回っちゃう人の日!

こんばんは。

 

3人で遊びに行ったりすると、いつもひとりだけ後ろから静かについて行くようになることありませんか?

 

少し悲しくなって、歩くペースを早くしてみると、今度はひとりだけ前に出ちゃうことありませんか?

 

自分の歩くペースにわざと合わせないように歩いてるんじゃないかと思っちゃうことありませんか?

 

4人目が合流したのに2人ずつじゃなく3人でまとまられちゃってさらに居場所がなくなることありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はありません。友達がいないので。