のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

マスク美人コンテスト!

おはようございますく。

 

ブログのアドレスに使っているくせにマスクの話題が無いということで、今回はマスクに関する記事です。

 

マスクを作っている会社はたくさんありますが、その中の一つである玉川衛材が今『マスク美人コンテスト』というものを開催しています。

 

男女共に誰でも参加可能で、マスクを着用している画像と簡単に意気込みを書くだけですぐに参加できますね!

そして、グランプリに輝いた人には賞金30万円とテレビCM出演権がプレゼントされるようです!他にも賞金10万円、ギフトカード2万円分などの賞もあります!

 

しかも今のところ、ざっと見てみると応募は数百人と言ったところでしょうか、少し前に見た時は100人もいませんでした。これはチャンスですよ!

 

 

 

というわけで、我こそは一番マスクが似合う!という方がいらしたら、応募してみてはいかがでしょうか?

ちなみに私はマスクをしてもブサイクなので応募していません!

 

私はマスクをしている人は誰でも可愛く見えてしまうので、個人的にものすごく需要はありますよ、コンテストは関係ないですけど何卒お願いします!

 

 

 

マスクの布教(?)も終わったところで今回はここまで。