のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

矢澤にこはやっぱり1年生だった!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

おはようございます!

少し忙しくなってくると早い時間帯に寝落ちしちゃってこの時間に起きちゃいますね。

 

さて、第4回スコアマッチおつかれさまでした!

私は19300位前後でした。R勧誘チケットはRスマイル星空凛ちゃんだったにゃ~!

そしてラブカストーンが50を超えてのSR確定期間なので、今さっき引きました。その結果がこれです!

f:id:nonchm:20140116045528p:plain

ぱっと見、「1年生しかいねえ!まだ1年生勧誘続いてたのかよ!」と思いました。でも何度か見てみると、上列の左から4番目に矢澤にこがいました。まぁでも実質1年生みたいなところあるから1年生勧誘だったということになりました。ちなみに前回はSR1R10だったので、SR2R9でも私の中では満足はしてます。URが当たればそれが一番嬉しいですけどね!左上の真姫ちゃんは1枚持ってるのでandroidでは初のSR覚醒ができそうです!(iOSではイベントの海未ちゃんがそのイベント終わり直後の勧誘で低確率にも関わらず出てきたことがありました)

 

あ、あとEXがまめふぇす1の復活、愛は太陽じゃない?の追加でしたね!

意外なことにまめふぇす1のフルコンが取れてなかったので今取りました!やっぱりサビのロングを離すタイミング、押すタイミングが微妙にぶれたりとかしちゃってGOODが出たりと、ロングが多い箇所は苦手ですね!

愛は太陽じゃない?はまだプレイしてないのですが、ハードがそもそも苦手なので怪しいかも知れません!今回のSRの絆を上げつつぼちぼち頑張ろうと思います!