のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

田舎の公園にあるシューッと戻ってガァーッとなるやつ

こんばんは。

 

 

今日は田舎の公園にあるシューッと戻ってガァーッとなるやつの話です。

f:id:nonchm:20140123201752j:plain

画像検索で出てきました。こういうやつです。

田舎だとさらにグレードが低く、1本しか無かったり、今にも切れるぞという感じの不良みたいなのもあります。

 

今日は夕方いろいろ出歩いていて、ふと公園で休憩するかと思った時に、この遊具が目に留まりました。

 

で、まぁちょっと遊んでみるかみたいな感じになったんですけど、よく見たら地面に紐が付いちゃってるんですよね。そんなに中高生以上が使ってるのかな?

そういうわけで、上の方にぶら下がって、若干SASUKEみたいになりながらその遊具で遊んだりしました。たのしかったです。(小学生ではない)

 

 

 

どうでもいいんですけど、滑車の上の部分って、たまーにえっちな画像とかで見かけませんか?

 

 

 

おわり。