のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

微熱からMysteryのEXがついに配信!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

こんばんは!

 

ついに本日からイベントEX曲が解禁!

みなさんはEX楽しんでますか?それとも確実にHARDで拾ってますか?

 

私は毎度の如く、EX曲が解禁されるまでイベント曲をやらないタイプの人間なので、今日の0時からイベントがスタートしました。

とりあえずEX譜面を見ての感想。

 

 

 

 

 

 

見えん。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶんみなさんも初見では同じような感想を抱かれたのではないでしょうか?灼熱からChemistryかよ。

特に鬼のような連打と同時押し階段は何度やっても安定しません。

 

ちなみに私、フルコンはまだ出来ていません。出来る気がしません。

一度だけ、上記の難所2つを抜けたのですが、最後の最後でどうでもいいミスをして心臓がはじけ飛びそうになりました。おそらくこれが今回のイベントでの最高記録となることと思います。

 

 

イベントSRのんたんは早ければ明日の早朝には手に入る予定です、ランキング報酬等は今回も度外視といった感じです、チケットくればラッキー、石でもオッケー!って感じで毎回やってます。

 

 

 

 

 

それではイベントもあとすこしですが、がんばっていきましょ~!