のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

URにこにーにこにーにこにこにー!?

こんばんは。

 

まずはイベントおつかれさまでした!

なんとか勧誘チケットと石2つを手に入れました!

勧誘チケットは「R勧誘チケット」なんて呼ばれていて、

私も例に漏れずここのところずっとRなのですが、最初に引いた時にピュアURにこを引いたのでかなり期待はしたりしてます。毎度裏切られますが……。

 

そして今回実装されたURはにこでしたね!これでスマイルピュアクールで揃った感じですかね、それにしても絵が可愛すぎて携帯がするっと手から落ちていくかと思いましたね……。

 

それはそうと、関係ない話になりますが、ソーシャルゲームってまだ1月だっていうのにかなりのゲームが既に”バレンタインイベント”をやっていますよね。

どんだけ気が早いんだよ!なんて思っていたんですが、今日スーパーに行ったら普通にバレンタイン特設コーナーみたいなのがありました。私が興味なかっただけで、世間はもうバレンタインの準備に入っているんですね……いやぁ、息苦しいですね。

 

勧誘チケットはなんとなく深夜にでも引きます!みなさんの力で私にURを引かせてくださいね!それでは!