のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

夏、終わらないで。EXランダム フルコンボ!

こんばんは。

 

 

みなさん、お待たせ(?)致しました!ついにランダム譜面をフルコンボできました!

f:id:nonchm:20140227232642p:plain

f:id:nonchm:20140227232656p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、かかりましたね。18回目にしてようやく、といった感じです。

フルコンボの音が鳴ったと同時に目が熱くなりましたね……。

 

 

 

 

この譜面に関しては、攻略がどうのこうのという話ではなく、押しやすいノーツの並びで「うぉーうーうぉー」を抜けられるか、そこだけにかかっていると思います。その中で救いといえるのが、その箇所でミスしてもコンボAになるためイベントポイントを大きくロスしなくて済む、というところですかね?

もうイベントは明日で終わりですから、今回は二度とフルコンできないと思います。

 

 

イベントEXは出来る回数が限られているので毎回緊張しますよね!ダイプリがそろそろ120回になろうという感じなのですが、もう完全に指が慣れてきた感じです!

 

 

 

あ、そういえば真姫ちゃんは無事に取れました。みなさんも取れましたか?二枚以上取る人は、今回もまた激戦のようなので、最後まで頑張ってください!私は一枚フィニッシュです!

 

 

あとは楽曲ランキングの方もちらちら見ているのですが、今10000位前後といったところなので、勧誘チケットかラブカストーン3つか、って感じになりそうです!チケット引くの楽しいですけど、石3つでも11連への近道だと思えばそれもアリかなって感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ブシロード7周年ライブにμ'sが出演することが正式に発表されましたね!私は元から行けないのですが、友達のラブライバーはミルキィのファンクラブに入ってチケットを買ったらしいです!μ'sがもし出なくてもあの場に半分集まるわけですもんね。みなさんの中にも横浜アリーナに足を運ぶ予定だったり、チケットが外れたから一般販売に全力を注ぐ予定だったりといろんな方がいらっしゃることでしょう!楽しみですね!

 

 

 

 

それでは今回はここまで!イベントのラストスパート頑張ってください!