のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

にっこにっこにースコアマッチ!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

にっこにっこにー☆

 

 

 

イベントが始まりましたね!

私も大学で4時ぴったりにアクセスしたのですが、今回久しぶりにサーバーがボロボロになっていたようで、40分くらい9人のブシモを聴き続けていました!一部の友達にはそういうゲームなのかと勘違いされた可能性がありますね!メンテナンスとは一体なんだったのか……。

 

 

さて、今回もLP全部つぎ込んで一枚取りをしようと思いますが、一番気になるのは楽曲ですね!

ツイッターを見る限りではPgpEXが入っているらしいですね!11月のマカロンイベの後半戦で出てきたEXだった気がするので3ヶ月以上目にしてない譜面ですね!楽しみです!

 

今回のイベントも、まぁ毎回これ言ってますけど、激戦になりそうなので走る人は石を多めに見積もっておくことをおすすめします!

 

 

あ、あと「にっこにっこにー」とか「ハラショー!」が定型文に追加されていたので、私はそれを連打しています!みなさんはどうですか?

 

 

それではまた!