のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第6回スコアマッチ!曲が入れ替わって中盤戦!

こんにちは!

 

 

第6回スコアマッチ、1つ目のグループの曲から2つ目のグループの曲に入れ替わりましたね!

ちょうど15時を跨いだので、いきなり夏色が出てきてびっくりしました!

 

 

今回のスコアマッチこそ順位と楽曲をメモしようと意気込んでいたのですが、楽曲は外出中にプレイしたのが思い出せずに断念しました……。

 

順位の方は前半戦で 11-11-6-4 という感じになりました。たまーにフルコンボしても3位に到底届かないような時がありますが、それ以外は基本的に上位が狙えるような感じでマッチングしてるみたいです。と言っても、誰かが勝てば誰かが負けるわけだから、負け越している人もいるのかも知れないですね、CPUもめちゃくちゃ強かったりするらしいですし

 

あ、あと順位のメモも、スコアSを取り逃したら計算がめんどくさくなってやらなくなる可能性があるので、これをモチベーションになんとかスコアSを維持していきたいですね……クールの難曲があれば途切れそうですが!

 

と思って調べてみると、中盤戦の楽曲は

 

スマイル:スタダ、夏色

ピュア:asN

クール:ノーブラ、ダイプリ

 

らしいです!ダイプリはこの前やったばかりですし、お馴染みのasNもあり、スタダやノーブラといった名曲もあり、今回も楽しめそうですね!

 

 

 

それではまた!