のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

花粉の森

こんにちは!

 

 

もう頭が痛くなったり目が痛くなったり鼻水が出たり喉が痛くなったり、花粉症を感じる人が増えてきたのではないでしょうか?

 

 

私の近所には大量の杉の木が植えられている工場跡地みたいなところがあるのですが、少し風が強かったりすると少し黄色がかった白色の霧みたいなのが立ち込めてて、相当やばいなという感じです。

目に見えるといいんですけど、普段生活していると全く見えないので困るんですよね!

見えたら見えたで困りそうですが……。

花粉症は罹っている気になっているだけの人も多くいるということなので、もしかしたら気持ちでカバーできる部分もあるのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんもマスクをつけて生活しましょう!