のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第6回スコアマッチ!終盤戦!

こんにちは!

 

 

終盤戦と言っても、実際は後半戦という感じなのですが、前の日記に中盤戦と書いてしまったので終盤戦ということにしておきます!まだ4日ありますよ!

 

 

 

さて、私はつい今SR矢澤にこを手に入れましたよ!大体いつもこれくらいのペースでやってます!

友達の中には初日のうちに取っている人もいてびっくりしましたが、非課金ユーザーかつガチャ大好きマンなので私は石を割りません!

 

 

2枚取り以上の人はもうちょっとすると地獄の順位争いが待っていますね……最終日が土曜日なのも影響してくるのでしょうか?覚悟して挑まなければなりませんね!

 

 

 

 

あと、ここまでの順位を一応メモしておきました!もしかしたら何個か漏らしてるかも知れませんが、とりあえず思ったことと一緒に記しておきます!

 

曲の入れ替わり後はスコアが大差で開く相手とマッチングした

最下位は連続で引くことが多い(フルコン時に50000点以上の差で3連続4位とかもありました)

 

 

順位:24-19-10-10(左から1位2位3位4位の順)

 

 

 

 

 

それではまだまだ頑張っていきましょ~!