のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

Love marginal EXをフルコンボして石が50個に!

こんにちは!こんばんは!

 

なんとか12回目でラブマジをフルコンボ出来ました!やっぱり日記を書くと捗るみたいです!

そして、それで石が50個になったので、クールEXとか新R実装を待とうかなとずっと言っていたにも関わらず、即11連をしてしまいました。

 

結果はクールSRにこにーでした!判定強化のやつ!それ以外は餌ですね!ピュアRにこだけ覚醒出来てないので、どうせRならピュアRにこが欲しいところです!前回URを当てられたことと、今石が大量に配られてることもあって全然悔しくないもん!という感じです(大嘘)。

まぁ、5月あたりには石が50くらいになるんじゃないかな?と思ってます!たぶん実際はもっとかかりそうですけど!

こどもの日には絶対新カードのにこが来るじゃん!と勝手に思っているので勧誘チケットを温存したりしようかな、と思いました!

 

そういえば、これでSR以上のにこが8枚になったのでリーチです!次の夏以降のイベントまでにSR以上のにこを引き当てることが出来るかが勝負ですね!

 

 

それではまた!