のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

3月17日 今日の日記

たまには普通の日記を書きます。

 

 

今日は暖かかったのでタンクトップで原付に乗りました。寒かったです。

 

サークルの部屋を掃除したりしました。

花粉とホコリのダブルパンチで目も鼻も顔も死にました。顔は元からみたいなとこもありますが。

 

さっき帰ってきたのですが、帰りに前を走ってる原付のチャラチャラしたお兄さんのヘルメットがいきなりこっちに飛んできてびっくりしました。そりゃあんなつけてても意味ないでしょってくらいだるんだるんになった止め具じゃヘルメットも飛ぶでしょ、という感じだったので普通に避けることが出来たんですけど、そのチャラチャラお兄さん、普通にヘルメット飛んでったのに走り続けてて「???」って感じでした。後ろから「ピピーッ!」と叫んでみたんですけどイヤホンしてたので無反応でした。なんか細い道にウィンカーも出さずに曲がっていきました。不良かな?

 

そして今現在、幼稚園児用の牛乳みたいなのをお昼ごはんとして飲んでます。そこそこおいしいけど量が少なすぎれう。

 

 

 

おしまい。