のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

イベント『唇からI love you』が本日スタート!イベントキャラクターはことりちゃん!

おはようございます!

 

 

 

今日の16時からマカロンイベント『唇からI love you』が始まりますね!ことりちゃんイベントです!

イベント楽曲はUNBALANCED LOVE!

前に少し触れましたが、私の大好きな曲のひとつです!

今配信しているLove marginalもそうなのですが、Printempsの曲はぐっと来るものが多くて大変ですね……。

 

さて、今回も例に漏れず高難易度が解禁になるまで貯め続けようと思っています。今回もまたランダム譜面があるようなので、なんとかフルコンボを狙って石を回収していきたいところです!

 

あとはイベント曲の属性ですが、恐らくクールじゃないかなと思います。ラブマジがスマイルなのでスマイルの可能性もありそうですけど、たぶんクールでしょう!

そうなると、クールURを持っていない私は今回の楽曲ランキングは捨てることになっちゃうので残念です!そもそもEXばかりやってるのでHARDは毎回おろそかですが……。

 

 

 

 

それでは今日からのイベントも頑張っていきましょう!