のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ラブライブ!TVアニメ2期がもうすぐスタート!

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったラブライブ!TVアニメ2期がもうすぐスタートですね!

 

 

 

 

 

昨日の特番でも放送されたPVが公開されているようですよ!

 



 

 

 

 

どうやら、グループに分かれるような描写がありますが、これがそれぞれ既存のユニットと同じメンバーのようですね!

ユニットでの新曲やライブ逆輸入なんかを期待してしまいますね!

 

あと、にこと真姫だけ乗り気じゃないみたいですけど、喧嘩でもしたんですかね?

にこまきの組み合わせは好きな人が多いのでこちらも期待している人が多いのではないでしょうか!

 

他にも、明らかに「これ死ぬのでは?」というレベルの崖から大ジャンプのコマもありますね。下みたいなやつ。

f:id:nonchm:20140331022442p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にお気に入りな絵は、凛々しい海未ちゃんと真面目なにこちゃんですね!海未ちゃんの方はCMでもあったカットでした。にこちゃんのは下みたいなやつ!

f:id:nonchm:20140331022604j:plain

 

 

 

この表情、あまり再現出来てないですけどめちゃくちゃ好きでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、少し話が変わりますが明日でスクフェスの「唇からI love you」イベントが終わりますね!最後の追い込みを日曜日だった昨日終わらせた人はおつかれさま!今日追い込むぞって人は頑張ってください!

 

 

 

ここからSolo Live!のBOXが発売され、アニメ2期が始まりと、さらに盛り上がると思うので楽しみです!

 

 

 

 

それではまた!