のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

花見

こんばんは。

 

 

 

 

いろいろ用事を済ませた後、スーツでめちゃくちゃ小さい公園にある一本の桜の木の下で花見気分を味わったりしました。

 

 

 

 

その公園、端から端までが10mもない、本当に家が1つ建つかどうかみたいな狭いスペースにあるんですけど、桜はめちゃくちゃキレイだから人が溢れてて、人口密度がすごかった。

親子連れが多かったので、結構私たちの方に視線がきているような気がして辛かったです……。

特にワイワイ騒ぐというわけでもなく、座ってのんびり会話をしていました。

 

 

 

 

 

 

結果的に、目が真っ赤になって鼻の頭も真っ赤になってめちゃくちゃ辛いです。やっぱり花見って最高ですね!一番オススメできる春の行事です!

 

 

 

 

f:id:nonchm:20140402203424p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!