のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第7回スコアマッチ!報酬枠が大幅に拡大!

こんにちは!

 

 

第7回のスコアマッチが始まりましたね!

 

 

 

今回は忙しめということもあって順位の記録とかはしないつもりですが、LPを漏らさない程度にはプレイしていくつもりです!

 

 

 

16時からすぐプレイしてみたのですが、CutiePantherEXが連続で来たのでテンションが上がりました!楽しい譜面ですよね!

 

 

EX曲は

CutiePanther愛は太陽じゃない?

キミのくせに!Listen to my heart!!

知らないLove*教えてLove

の5つみたいですよ!Ltmhはもうお馴染みって感じですけど好きな曲です!キミのくせに!は久しぶりにやる気がして楽しみですね!

今日みたいなちょっと寒い日は愛太とかで現れる折り返しがある階段でミスしがちなのでそこも気をつけたいところです!

 

 

今回枠がかなり広がったこともあり、どれくらいの石で2枚取りが出来るようになるのか楽しみですね!私は走らないですけど、結局走る人が増えてそんなに変わらない感じになりそうな予感がします……!

 

 

 

それではイベント張り切っていきましょう!