のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

人間になりたくて、春。

こんにちは!

 

 

趣味の無いつまらない学生生活も本当にラストという感じになってきました!

 

 

ふと投げかけられる「生きている」とはどういうことなのかという命題について、未だに答えが出せずにいます。

 

 

みなさんは「生きてるぅ~!」と感じる瞬間ってありますか?

 

 

私なんかは凡人すぎて、死ぬ間際に「生きてたのか……」なんて感じになりそうな気がしていまして、なんとも悲しい限りでございます!

 

 

人並みの趣味を見つければ人生に潤いをもたらしてくれるのではないかと考え、絵が描きたい、曲を作りたい、お笑い芸人になる(?)、といった目標を立てては潰し、立てては潰しという感じです!

ペンタブが欲しいけどお金が無いとか、パソコンのスペックが低いだとか、何かにつけて面倒臭がる人間だからタチが悪い!

 

 

自分がこのままピタゴラスイッチ的(?)に社会の歯車となってしまうと考えるとなかなかに苦しいものがありますが、これからも頑張って生きていきましょう!