のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

半日フレンズ(※一週間フレンズ。のネタバレ有り)

おはようございます。

 

一週間フレンズ。の方を視聴したのですが、とても雰囲気が良いアニメですね!

私が最初タイトルを聞いた時に予想した、一週間で転校を繰り返すタイプの作品かと思ったのですが、どうやら記憶が消えるということが1話を見た結果わかりました。(実際は視聴前にwikipediaを見ました)

そこで私に友達がいないのは、半日で記憶がなくなる『半日フレンズ』だからなのでは説が急浮上したので、一週間フレンズ。を見ながら真剣に考えていたんですけれど、そもそも親しげに話しかけてくる人もいないので絶対違うなという感じになりました。

 

 

 

そういうわけでお友達を作るために出かけます。それでは!