のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

マスク美人コンテスト 結果発表!

以前紹介させて頂いた『マスク美人コンテスト』なのですが、

既に結果が発表されております!

マスク美人コンテスト結果発表

 

商品も大盤振る舞いだったためか、多くの参加者がいて大盛況のまま幕を閉じたという感じですね。

 

個人的な感想としては、モデル等でそれなりに名が知られている人がブログやツイッター等で宣伝活動を盛んに行っていたのをよく目にしたのですが、それがそのまま入賞にも影響していたところが良いところでもあり悪いところでもあるかなという感じがしました。あまり強く言い過ぎると気持ち悪くなりそうなので簡単に言うと、マスク美人コンテストと題しているけれど結局人物そのものの人気で順位が決まってしまっては意味がないのでは?というところです。マスク大好き人間からするとこれは……いただけないですね!

あとは、子供を使ってくるのは定番だけどずるいですよね。いいとものそっくりさんとかで、全く似てなくても子供なら満点もらえちゃうみたいな、そういうやつですよ!私は認めないですからね!

 

 

 

はい、ということで誰も興味が無さそうな話題なのでこのへんで……おやすみなさい。