のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

女の強さ

こんにちは!

 

 

 

昼に学食に行くと、中学の頃にそれなりに仲良くしていた女の子がいました。

相手は一人で、私もたまたま(本当にたまたまです!!!)一人だったので(たまたまね!!!)、近くに座って声をかけてみました。

すると、開口一番「友達いない系~?」みたいなことを言われて「アッハイ」という感じになりました。何年ぶりかも覚えてないレベルなのにいきなりぶっこんできたなという感じだし、そもそも私の知ってるこの子はこんなキャラじゃなかった。ああ、なんてことだ……。

「そういうお前こそどうなんだよ!」とサーブを打ち返すと、「私はこのルックスがあるからね」と。

なんか、アニメのキャラクターかお笑い芸人のどちらかくらいしか言わないんじゃないか?というセリフがどんどん出てきて、相当こじらせちゃったのかな?と思った。

でも、なんだかんだ楽しかったし、女の強さを思い知らされましたね。

 

 

 

 

余談なのですが、私は今回たまたま一人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。