のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

1プレイで……4個!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

おはようございます!

LPを漏らす前に目覚めることが出来ました!

 

 

さて、今日から日替わりの新曲として1期BDの曲が配信されています!

今日は「夢なき夢は夢じゃない」が配信されていますね!

 

ここで一番注目したいのは報酬でもらえる石の数です!

 

HARDのスコアA、スコアS、コンボA、コンボSに石があるので、1プレイで4個の石を取ることも可能ということです!

それに加えて今日は真姫ちゃんの誕生日!ということでログインで6つの石(ログインボーナス含む)ももらえましたね!

そして日替わりということで、上記した4つの石は他5曲も同様に言えるため、4×6で24個の石です!つまりこの一週間で30を超える石を手に入れられるわけですね!

なんとなく、日替わりで石をガンガン集めた初期の頃を思い出しました!

 

 

それとはまた別の話なのですが、今日の真姫ちゃんの誕生日でもらえた石でぴったり50になったので11連をしました。特待生勧誘で初めての新演出を見ようと思い連打せずに待ってたんですけど、SR確定のはずが封筒が全部同じ色で「!?」となりました。結果はSR真姫ちゃんが1枚だけでした。なんで封筒全部同じ色だったんだろ?

それでですよ!真姫ちゃんの誕生日だからまぁいいや~と言い聞かせてるんですけど、この真姫ちゃん回復だし私の弱いクールユニットにすら入りそうになくてめちゃくちゃ悲しいんです……。★11のお供に連れて行くことでなんとか出番を作りたいですね!

 

 

 

 

それではまた!