のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

超難関四天王!(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)

おはようございます!

 

旧日替わり曲のEXが4曲出揃いましたね!

 

毎回EXが出る度にどれくらい難しいかという話題を出しているのですが、この超難関曲に関しては私の実力では「どれも難しすぎる」ということ以外言えません……。

タイムラインやゲーム内の通知でフルコンボを見る度に「ひぃ~」と声が出ますね。

 

 

そうだ、みなさん新Rは揃いつつありますか?

私は未だに5枚くらいしか手に入れてないです!

なかなか出てきませんよね、11連でSR以上をたくさん引いたら練習のために一般勧誘回そうと思うんですけど、毎回1枚しか引けないので保留になってしまってます!

今石が46個なので、次のSR確定期間になんとかお願いしますよ……!

 

 

それではまた!