のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

お絵かき大好きマン集まれ~!

 

描きたいものが決まらないけどお絵かきがしたいという人!

 

ラブライブ!お絵描きお題ったー

なるものがありますよ!

 

 

 

私はお絵かき初心者なので大変ですが、お絵かきが好きな人は是非やってみるとおもしろいと思います!っていうか私が見たいだけですけど!

 

 

ちなみに私は半日かけて「それは僕たちの奇跡の衣装で恥ずかしがってる星空凛」を描きました。

 

 

f:id:nonchm:20140504204427j:plain

 

 

 

少しでも絵が上達すれば良いなと思うので定期的にペイントツールを開くことにするぞ~!

 

 

 

 

 

 

それではまた!