のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ラブライブ!TVアニメ2期 6話の展開について

それでは次回予告を見て次の話を予測しましょう。

 

 

……………………。

 

 

次回のサブタイトルは「ハッピーハロウィーン」!

 

最初のカットは可愛らしいお化けのぬいぐるみとパンプキンのぬいぐるみが机に置かれているシーンです。机の奥からハロウィンでおなじみのアレ(名前が出てこないけどアレです)が出てきます。人形劇か何かをやっているのかな?

 

そして場所が変わって屋外。真姫ちゃんが体操のリボンをくるくるしてるシーンが最初に映り、凛ちゃんが水着姿でゴーグルをつけるシーンが映り、みかんのきぐるみを着てゴロゴロしている花陽ちゃんが映り、エプロンのような服でガッツポーズをする猫みたいな口をした海未ちゃんが映り、矢澤と書かれた剣道着で仁王立ちしている何者かが映ります。そして次回予告終わり。

 

 

…………?????

 

 

 

一体何の回なんだ……………………。

 

 

 

 

 

よくわかりませんが、おそらくハロウィンイベントのようなものが行われ、ストーリーは進行せず日常回のようなものになるでしょう。

5話で挿入歌が入りましたが、もしかしたらこの6話でもイベントということで挿入歌が入るかも知れません。2話続けてとなると可能性は低そうですが、あると思います。っていうかあって欲しいです!

にこ回、凛回と「問題発生→解決」によるキャラクターの成長が描かれてきましたが、今回はほのぼのと楽しく30分過ごせる話になるかも知れませんね!来週が楽しみです!

 

 

 

 

それではまた!