のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第8回スコアマッチ!報酬は海未ちゃん!

こんばんは!

アニメの余韻に浸っていたらブログの更新を忘れていました!(嘘)

 

 

さて、今回のスコアマッチは海未ちゃんが報酬です!

イベントのページで見れるように、覚醒後の絵がめちゃくちゃ強そうですね!前の記事に書いた次回予告の最後に出てくる謎の人くらいの武装だと瞬殺しそう。

 

 

いつも通りEXをぼちぼち回していきますよ!

今回のEX曲は以下のようになってるみたいです!

 

スマイル:僕らのLIVE 君とのLIFE、僕らは今のなかで

ピュア:タカラモノズ

クール:Mermaid festa vol.1、Snow halation

 

この中でならばタカラモノズが一番むずかしいですかね?でも直近のEX曲だったのでたくさん練習した人も多いかも?

私は別の曲の回数報酬を頑張ってたのでちょっとしかやれてないです!でも一度はフルコン出来てて良かった!

 

そういえば、今回もサーバーが不安定になってお詫びのラブカストーンがもらえましたね!もう「わかってる~♪」って感じになってきましたね。

 

f:id:nonchm:20140506000137j:plain

 

イベント開始直後はこんな感じで落ちる人が多いです。私も通信エラーが何度も出てちょっとヒヤヒヤしました!

 

今のが最初のプレイで、次のプレイでは久しぶりに全員フルコンボが出ました!私以外順位が2桁とかでイベント走ってるガチ勢っぽかった!

 

f:id:nonchm:20140506000244j:plain

 

やっぱりぼらららはフルコン率が高いのかな?

前回は一度も全員フルコンボが見られなかったので嬉しかったです!

 

 

フレンドの中にはもう何人か海未ちゃんを獲得している人がいました。さすがです……。

私は今回ものんびりやりますよ!

 

 

後半の曲に微熱が入ってくると思うので、それまでワクワクが止まらないですね!

 

 

 

 

それではまた!