のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第8回スコアマッチ中盤戦!ついに微熱からMysteryが登場!

こんばんは!

 

 

ついに来ましたね微熱からMystery!

 

 

恋ボタ→夏色→微熱と3曲やりました!

 

 

微熱は、一番最初の出だしをミスってしまったのですが、レーザーも二重階段も抜ける事が出来たので、下手くそながらに日替わりEXとかを頑張っていた成果も出てきてるのかなぁと感じました!

ちなみにクールは相変わらずURが不在なので、COMBOがそれなりにないとスコアSが取れないので緊張感あります!

でも微熱レベルになるとみんなスコアが低くて、順位点は稼ぎやすいのかも知れませんね!

 

 

 

 

石を使ってない人たちはそろそろ折り返し地点に来ている人が多いのかな?私も大体それくらいの位置にいますよ!

 

 

 

 

それではスコアマッチエンジョイしていきましょう!