のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

ラブライブ!TVアニメ2期 7話の展開について

こんばんは!

 

7話の次回予告を見て、あれこれ書いていきます!

 

まずサブタイトルは「なんとかしなきゃ!」です。

またずいぶんと穏やかではないサブタイトルですよね。

一番最初に写ったのはピンクの衣装を持っているジャージ姿の穂乃果。

ホワイトボードの前に立って、自分の腕の上にある衣装を見てるというシーンのようです。

次に写ったのが振り返るジャージ姿の花陽。走っていたところでいきなり振り返った様子なので、誰かに呼び止められたのでしょうか?

それとも誰かと一緒に走っていて、花陽よりも先にバテた人がいてそれを待っているのでしょうか?

どうやらジャージ姿が穂乃果、花陽に見られたということで、ある程度練習の描写があるようですね。

そして場面は変わって会議室のようなところで生徒会組(穂乃果・海未・ことり)が多くの生徒と写っているシーンが。

「なんとかしなきゃ!」というサブタイトルからも、何か問題が起こるということはほぼ間違い無いので、それが学校絡みの問題なのかなぁということが予測出来る程度ですかね……。

その次にお茶とおにぎりが映ります。

このおにぎり、相当でかい。

シンプルなのりだけついてるおにぎりっぽい。

おにぎりと言えば~?花陽ちゃんダヨォォオ!という部分もあるし、次回予告に声を当てているのが花陽ということもあり、7話は花陽回なのかも知れませんね。

 

以上が次回予告でした。

まぁ毎度の事なんですけれど、ほとんど何もわからないですね。

 

めちゃくちゃ強引に予想します。

 

まず、穂乃果が持っているピンクの衣装。これを花陽ちゃんに着てもらおうとすると、サイズが合わない。

そして花陽ちゃんはショックを受けてジャージ姿でランニングすることに。

生徒会で集まっているシーンは、「もっと私たちμ'sのことを知ってもらおう!」と、学祭なり地域の人を呼べるイベント等を企画しているシーンかな?

そして花陽ちゃんが「じゃあおにぎりを握ります!」となる。

最終的に「あっ私もおにぎりたべないともう禁断症状が……」となってしまい、やっぱり空腹には勝てなかったよEND。

 

 

どうでしょうか?

予想がどのくらい当たるか、来週が楽しみですね!(知らん顔)

 

 

 

 

それではまた!