のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

にこ「アンタたち!スクフェスの英語版が出たわよ!」

にこ「これでにこの可愛さも世界進出ってわけね……早くインストールするわよ!」

海未「インストール……服飾か何かですか?」

花陽「あ、あ……あれ?GooglePlayには無いみたいだけど……」

にこ「はぁ?何で出てこないのよ!」

絵里「どうやら日本からはインストールが出来ないみたいね」

穂乃果「じゃあ、海外に行くしか無いってこと!?」

花陽「か、海外!? だ、だ……だれかヘルプミー!」

ことり「あはは……」

希「――――VPN接続しろってカードが言うとる!」

海未「なんですかその……VPN?というのは?」

にこ「何でもいいから希、それをやるわよ」

 

~数十分後~

 

凛「出来たにゃー!」

花陽「最初の画面が……懐かしの……!」

絵里「英語のロゴもかっこいいわね……ハラショー!」

にこ「当たり前だけどテキストは全部英語ね……」

真姫「にこちゃんはこれを機にスクフェスで英語の勉強でもしたら?」

穂乃果「とりあえずライブしよう、ライブ!」

ことり「ライブは日本語版と一緒だー♪」

海未「これならアメリカ語がわからなくても大丈夫ですね」

希「そうやね、スクフェスにハマっとる人は大体何をやればいいかわかるやろうし」

穂乃果「よぉーし、絶対イベントで優勝するぞー!」

一同「おーっ!」

 

~後日~

 

真姫「私もようやく英語版のスクフェスを入れたわよ」

にこ「へぇ~、真姫ちゃんのくせによく出来たわね」

真姫「当然でしょ、このくらい。パパに頼んでロサンゼルスまでひとっ飛びよ。」

にこ「ひえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

終わり。