のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第8回スコアマッチおつかれさまでした!新URは花陽ちゃん!

こんばんは!

スコアマッチが終わりましたね!

結局ラスト2日は微熱に出会うこともなかったので残念でした。

 

さて、新URは花陽ちゃん!

今回も相変わらずぷりてぃーでしたね!

童話をテーマにしたカードはどれも可愛くて良いですね、一枚も持ってないですけど……。

 

そしてストーリーでもにこ先輩を落としにかかる花陽!

にこぱなおじさんとしては最高で、思わず窓から叫びましたね……。

 

追加された曲もPure girls projectで、今回は花陽づくしという感じでしたね!

 

あ、勧誘チケットはピュアR穂乃果でした……クール限定11連もR11枚だったので、なかなかSR以上が来てくれないみたいですね……。

まぁ、イベントSRを1枚ずつ確実に拾えるように引き続き頑張っていくだけでございますよ!

 

 

 

それではまた!