のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

新日替わり曲入れ替え!まじえんじぇー!新EXはParadise Live!

おはようございます!

寝落ちしてしまっていたのでたまたま目覚めました!

決して新日替わりに合わせて起きてきた訳ではありません……!

 

さて、今日から新日替わり曲のブロックが入れ替わってBeat in Angelの配信が始まりました!

今日からしばらくはBeat in Angelとにこぷり女子道と硝子の花園でローテーションですね!

 

なんだか、1期BD曲を聴いていたら2期BD曲が楽しみになってきましたね……。

ジャケットに描かれているキャラクターが歌うようなので、これから解禁されていくBDのジャケット絵にも注目していかなきゃですね!

 

新たに追加されたEXはParadise Liveでした!

スクフェス描き下ろし楽曲であるタカラモノズのカップリング曲ですね!

思えば、4thライブ前はこの曲がラストになるのかなぁなんて思っていましたね……いつかどこかのライブで歌うのでしょうか?

可能性がありそうなのはブシロライブですかね……って、もう来週ですよブシロライブ!

時間の流れが早すぎますよね……アニメ2期決定あたりから一気にここまで来ている感じですね……。

 

 

来年のさいたまスーパーアリーナのライブまで熱を保ったまま突っ走りそうな勢いですね!

チケット争いの関係から、複雑な気持ちになっている人もいるかも知れませんが……。

 

 

 

 

それではまた!