のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

海未「愛とは一体なんなのでしょう」

海未「……愛とは」

凛「にゃ?」

海未「…………愛とは、一体なんなのでしょう」

希「また唐突やなぁ」

凛「一度スイッチが入ると海未ちゃんは誰にも止められないにゃ~」

海未「希はどう思います?」

希「そうやなぁ……カードに聞いてみよか」

海未「私は真剣なのですよ!」

希「(ウチの占いはネタやと思われてるんや……)」

海未「凛……は、別にいいです」

凛「バカにしてるのかにゃ!?」

希「知らないLove*教えてLoveとか、作詞したんと違うん?」

海未「あれはことりが勝手にやりました」

希「あっ、そうなん……」

凛「あんな恥ずかしい歌詞はなかなか書けないにゃ」

海未「…………」

凛「(うわー、露骨に怒ってる……)」

希「海未ちゃんも、少し背伸びしてみたってことやんな」

海未「???」

希「(あっ帰りたい)」

海未「……決めました!愛とは何なのか……それを知るためにリリホワは山に登ります!」

希・凛「!?」

海未「山頂アタックです!」

希「なんでまたいきなり山なん?」

海未「決まっているでしょう、告白することをアタックと言うからです」

凛「うっ!凛はお腹が……かよち~ん!」

希「あっ、逃げた!」

海未「逃がしませんよ!待ちなさい、凛!」

 

 

 

~数時間後~

 

 

 

凛「ここまで来ればもう追ってこないはずにゃ……」

海未「ま、待ちなさい……凛……」

凛「まだ追ってきてる!?」

海未「り…………ん……?見てください、凛!」

凛「えっ?……わぁ、すごい夕焼けだにゃ!」

海未「気がついたら私たち、山頂まで来てしまっていたのですね」

凛「……たまにはこんなのもいいかにゃ!」

海未「ええ……今晩はここに泊まりましょう、食べ物もテントも用意してありますよ」

凛「準備が良いにゃ~♪」

 

 

 

希「うーん、迷ってもうた」

希「百合の迷路~♪」

希「…………」

希「あっ!これは……焼き肉ににおいや!」

 

 

ドドドドドドド……

 

 

 

 

海未「…………凛、来ますよ!イノシシが!」

凛「イノシシ!?」

 

ドドドドドドド……ガサガサッ!!

 

海未「必殺!ラブアロー……希!」

希「肉焼いとるんか!?」

海未「見ましたか凛!こういうことです!」

凛「なるほどにゃ~」

 

 

 

海未「それでは!」

みんな「いただきま~す!」