のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

海未「ことり、歌詞が書き上がりましたよ」

海未「ことり、歌詞が書き上がりましたよ」

ことり「花陽ちゃんとのデュエット曲だよね!どれどれ……”ねえ、ひとつだけ聞いていい?私のこと…”……いいかも!」

海未「気に入ってもらえたようで良かったです、それでは私はこれで」

ことり「うん、またね♪」

ことり「とりあえずひと通り目を通さなきゃ……」

ことり「”やっとはれたね ぱーっとはれたね そして元気になるね”」

ことり「…………。」

ことり「”おはようの代わりに背中を叩いて さぁいくよ”」

ことり「…………。」

ことり「”触って確かめなきゃだから 動き出そうよ自分らしくね”」

ことり「……………………。」

ことり「”「出そっ?」 「うんっ」”」

ことり「………………………………。」

ことり「”どんな風に感じてるの全部見せてよ”」

ことり「………………………………花陽ちゃん、ごめんね……。」

 

 

~翌日~

 

 

ことり「あのぉ、花陽ちゃん……この曲なんだけど」

花陽「はいっ、歌詞は頭に入れてきました!」

ことり「えっ、そのぉ……大丈夫だったの?」

花陽「?」

ことり「あ、ああっ……あ……そんな目でこっちを見ないでよぉ~!!!」

花陽「コトリチャン!?」

海未「あぁ、ことり……ことり……期待通りでしたよ……」

花陽「(なんだろう……海未ちゃんの目がすごく怖いよ……)」