のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

絵里「Snow halationのPVを撮るわよ」

絵里「まだ6月だけど、Snow halationのPVを撮るわよ」

 

凛「なんでにゃぁ!?」

 

穂乃果「えー!スノハレなら冬に一度撮ったよ!」

 

海未「そうですね……何故今Snow halationのPVをもう一度撮影するのでしょう?」

 

花陽「それは、これですっ!」

 

にこ「その名もアイドル甲子園!」

 

一同「アイドル甲子園~!?」

 

花陽「そうですっ、全国ネット……しかもゴールデンタイムで放送されるみたいです!」

 

にこ「参加資格は一度も公開していない映像作品なら何でもOKって書いてあるでしょ?」

 

絵里「そこで私たちの曲の中で何が一番ふさわしいかを考えたら、Snow halationしか無いでしょってことになったの」

 

にこ「まぁ~、にこは夏色でも全然アリかなぁ~って思ったんだけどぉ~」

 

花陽「絵里ちゃんがどうしてもスノハレがいいって……」

 

凛「凛も夏色がいいにゃ!」

 

穂乃果「私も!」

 

海未「(また穂乃果の水着が見られるのですね……)」

 

ことり「いいと思う♪」

 

希「エリチ…………どうするん?」

 

絵里「スノーハレーション、やるわよ!!!」

 

一同「えぇ~~~!!!」

 

 

 

 

 

真姫「…………4時半。30分早く着いたわね。」

 

花陽「あっ、真姫ちゃ~ん!」

 

真姫「花陽。それに凛も」

 

凛「真姫ちゃんが一番乗りかにゃ?」

 

真姫「(無言で目線を左にやる)」

 

にこ「μ'sで~す!よろしくお願いしま~す!リーダーはこの私!矢」

 

凛「こんな時までチラシ配り……」

 

花陽「さすが部長です!!」

 

真姫「……あっ、穂乃果たちも来たわよ。」

 

穂乃果「ごめ~ん!遅れちゃった!」

 

海未「まだ20分以上余裕がありますよ。」

 

ことり「お待たせ~」

 

絵里「みんな、揃っているようね!」

 

穂乃果「絵里ちゃん!?」

 

花陽「うわ~、スノハレの衣装……」

 

にこ「気合入ってるわね!」

 

凛「ちょっと暑くないかにゃ?」

 

希「みんなの分もあるで~」

 

海未「やっぱりこれを着るんですか……」

 

真姫「しょうがないわね」

 

 

 

 

 

 

穂乃果「うーん……絶対汗でベトベトになっちゃうよ~」

 

海未「穂乃果、帰ったらすぐお風呂に入りましょう」

 

ことり「海未ちゃん。」

 

海未「違うんですこれは」

 

凛「蒸し暑いにゃ~……」

 

真姫「絵里、さすがに厳しいんじゃない?」

 

絵里「これくらいで挫けてちゃダメよ!」

 

希「でも、撮影しようにもまだ全然明るいやんな」

 

絵里「ファミレスで時間を潰しましょう!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穂乃果「いやぁ~食べた食べた」

 

花陽「もうお腹いっぱいです……」

 

凛「食べたら眠くなってきたにゃぁ……」

 

真姫「ちょっと凛、離れなさいよ。」

 

希「エリチ、今日はもう――」

 

絵里「踊るわよ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことり「………………。」

 

希「さすがにこれじゃ応募できんね……」

 

海未「動きもバラバラでした、表情も最悪です。アイドルとは到底思えません。」

 

にこ「こんなの封印よ、封印。後々に黒歴史として発掘されちゃうわよ」

 

絵里「でも、それでもやらなきゃ……」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵里「今日はこの辺にしましょうか」

 

穂乃果「………………zzZ」

 

希「もう穂乃果ちゃんと凛ちゃん、寝とるね……。」

 

海未「穂乃果は連れて帰りますよ。」

 

にこ「真姫と花陽もヘトヘトじゃない。」

 

希「そういうにこっちも」

 

にこ「アンタだって平気そうにしてるけど疲れてるでしょ」

 

絵里「……そうね、私が間違ってたわ。」

 

絵里「こんなに焦ったってしょうがないものね……」

 

絵里「もう一度、考えなおしてみるわ。」

 

希「エリチ……ウチも手伝うから」

 

にこ「ったくしょうがないわねぇ……次は相談しなさいよ?」

 

絵里「にこ……希……。」

 

絵里「それじゃ、今日のところは帰るわよ!」

 

にこ「…………絵里、時計」

 

絵里「ん?」

 

希「エリチ……もう終電が」

 

 

 

 

 

絵里「エリチカおうち帰れなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」