のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

英語版スクフェスあれこれ

こんばんは!

 

いやー、関係ないですけど、梅雨ですね!

気分も雨みたいになっちゃいますね!(よくわかんない)

 

 

さて、英語版スクフェスでも最初のイベントが始まっているわけですよみなさん!

知っていましたか?

何のイベントをやっているのか気になる方もいるかも知れませんが……

 

 

なんと!

 

 

日本と同じ、マカロンイベントからスタートです!!!

ちなみに普通に延期してました。

 

イベント曲のタブが出来ましたが、日替わり曲はまだ出ていないためもの寂しいです。

通常曲が10曲とイベント曲1曲の計11曲しかまだ存在していません!

 

 

さて、ラブカストーン(こっちではラブジェム?)が今80個近くたまっているのですが、勧誘にあるURがスマイルのにことピュアの花陽しかいないので、引くのを躊躇ってます。

ただ、このペースだと普通に日本版からかなり遅れてるけど同じペースで進むのかなという気がしてきたのと、イベント曲でスコアB以上が出ないのが辛いということもあって、11連回しちゃおうかなという感じです。

 

 

でも、本家の息抜きには丁度いい感じです!

好きな曲を好きな時にやれるのはとてもいいことです!

本家だと回数で石を取ることとかを考えちゃうので、ありがたいですね!

 

 

 

 

みなさんもお暇ならぼちぼちやってみてくださいね!