のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第9回スコアマッチ!報酬は凛ちゃん!いぇい!

こんばんは!

 

 

やってきましたスコアマッチ!

 

 

5日間もイベントが無いと退屈で退屈でしょうがないですね!

……と言いたいところなんですけど、日替わりも増えましたしいろいろやってるうちに来ちゃってたという感じでした。

 

 

さてさて今回のAブロックのEX曲は!

Cutie Panther 夏、終わらないで。

きっと青春が聞こえる(Wonder Zone)

Wonderful Rush WILD STARS

です!

 

 

またしてもCutie Pantherがありますね!

Cutie Pantherをプレイしていたら友達がこの曲を気に入ったみたいで、\きゅーてぃー!/ \ぱんさー!いぇい!/ と掛け声を教えたらノリノリでした。

 

あとは、「夏、終わらないで。」の正規譜面がここまで階段だらけだったとは……と思いました!ランダムのせいで、「うぉううぉー」のところばかり記憶に残ってたんですけど、終始しつこいくらい階段で指が疲れました!

でも安定する曲なので好きです!

今回のスマイル曲はBiBi枠みたいですね!

 

さて、ピュアはきっと青春が聞こえる!

もう公式も修正の告知を出していますが、ジャケットの画像がWonder Zoneになっちゃってました。(たぶんWonder Zoneだった気がする)

こういうのって詫び石もらえるんですかね?

メンテナンス30分を深夜に行うらしいのですが、その補填として……いやぁ、ただでさえ最近配りまくってるのに無いかー、無いだろうなー。(ちらっちらっ)

青春はラスト付近の螺旋階段は焦らず確実に!

 

クール曲は癖のある2曲ですね!

WRは前の記事で少し触れてる英語版スクフェスでHARDばかりやってたのでちょっとミスしそうになっちゃいましたね。

WSは前にも言った気がしますが、全体的にリズムが取りづらいです。慣れれば平気なのですが、スコアマッチとかの最初だと思い出しながら探り探りでプレイする感じになります。

WSはパッとリズムがわかりづらい割にはわかるとすごく楽しくて良い譜面ですよね!

 

 

報酬は凛ちゃん!相変わらずイベントSRでも手を抜かずに可愛いカードばかり出てきますね……。

 

私は例によって1枚取りを頑張ります!

リンガベー戦隊の方々は2枚取り以上、頑張ってください!

 

 

 

それではまた!