のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

英語版スクフェス、はじめての11連勧誘

こんにちは!

 

 

イベント曲でスコアをなんとか底上げしようと思い、11連を引くことにしました!

 

今のところ実装されているのがURはスマイルにこ・ピュア花陽のみで、

SRはそれぞれ9人が1枚ずつの計9枚!

Rは初期の各属性なので27枚です!

確率は本家と同じ、R90%、SR9%、UR1%です!

 

 

まぁ、サブとして楽しんでるだけだから、そこまで期待してないんだけど、「SR確定」がまだ存在していない時代なので、R11枚だけは避けたいところ……。

 

 

 

いざ勝負!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nonchm:20140607141648p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や、や、やりましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

UR矢澤にこに、SR西木野真姫です!

イベントはピュア曲なのでそこだけは残念ですが、その代わりとでも言わんばかりにRはピュアばかり!

 

 

いやぁ……本家では夏に初めてURを引き、1年間で結局2枚しか引けませんでした。

 

 

しかし英語版では最初の石の消費で見事URをゲットすることが出来ましたよ!

 

 

みなさんもこれはやるしかない!!!!

 

 

 

ちなみに私は英語版をやっていますが、他の言語でもリリースされていますよ!

 

 

 

 

それにしても、本家でも私は勧誘で引いたURはにこだけなのです。

やっぱり、私の矢澤にこ愛が実を結んでいるんでしょうか!

 

 

 

 

ということでみなさん、英語版スクフェスで勧誘するなら今ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

それではまた!