のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

早朝11連勧誘の結果URを引き……しかも詫び勧誘チケットが!?

こんばんは!

 

 

 

昨日の朝、いつものように通学前にスクフェスをシャンシャンしていると、日替わり楽曲で取り漏らしていたラブカストーンを手に入れることが出来、ぴったり50個のラブカストーンが揃いました。

予定よりもだいぶ早く揃ってしまいましたが、今回はタイムライン上でもURを引いている人が多いし、自分も引いてみようかなと思い、迷わず勧誘画面へ!

 

 

ここ数回は全部同じ封筒が出てきて、なんとかSRだけおまけしてくれるといった感じだったのですが……今回はなんと!

 

 

 

 

ピンクの封筒が!!!

 

 

 

 

 

一瞬、見慣れてないせいか「SRかURどっちだ!?」となりましたが、見事UR穂乃果ちゃんを手に入れました!

 

 

 

しかし、この穂乃果ちゃんは新規追加された穂乃果ちゃんではありませんでした。ピュアの方でした!

 

 

個人的には新しいやつじゃなくても良いのですが、どうせ関係ないならクールのURが欲しかった……なんて考えてしまいますが、URが出ただけでも文句無しです!

 

ちなみに、このUR一枚以外はすべてRでした。

 

 

なお、これでスクフェス開始当初から英語版スクフェスを含めたすべての特待生勧誘で矢澤にこ以外のURを引いたことなかった私ですが、ようやく矢澤にこ以外のURを迎えることが出来ました!

 

 

 

そしてこの記事を今書いた理由は…………

 

 

「15日から今現在までの間に特待生勧誘を行った人には勧誘チケットを配布する」とお知らせに書いてあったからです。

 

 

 

 

…………!?!?!?

 

 

 

 

なんと、「新Rが確率アップの対象外」という表記が無かっただけで勧誘チケットを補填してくれるとのこと。

 

 

マジか…………このタイミングで引いておいて得しちゃいましたね…………。

 

 

ま、どうせ勧誘チケットなんてR引換券だし、どうせなら新Rが欲しいなぁ~程度に思っておきます!(UR来い頼む!!!!)

 

 

 

 

 

 

以上、嬉しかった出来事なので書きに来ました!それではまた!