のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

School Idol Diary コラボイベント「ここだけの話。」にEX曲が追加!

こんにちは!

 

EXと4倍楽曲が追加されたので、ようやくイベントスタートです!

 

現在、パラソルが1700個たまっています。

たまってるってやつなのかにゃ……?

 

まだEASYすらプレイしていないのでどんな編曲になっているのか楽しみです!

 

HEART BREAKされるような譜面じゃないことを祈るばかりです……。

 

フレンドの方に、EXとランダムを一瞬でフルコンボしている人がいてびっくりしました。

何人かのフレンドは相当な猛者みたいですね……ランダムも毎回早いうちにフルコンしてる気がします。

 

とりあえず、私は普通のEXをフルコンボするところから頑張ります!

 

 

 

それでは楽曲ダウンロードしてEASYからまわしていこうと思います!