のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

スクフェスのおはなし

こんばんは!

 

英語版スクフェスのイベントが終わりましたね!

 

日本時間基準ではないので、夜に終わったりなんてことが普通にあります!

 

追加URは穂乃果ちゃん!

 

”邪神”と呼ばれてお馴染みになっているやつですね。

 

さすがに首がずれているのは修正済みで実装されているんでしょうか?

 

 

 

ストーリーもようやく7章が追加されました!

 

追加曲は「きっと青春が聞こえる」と「輝夜の城で踊りたい」がきました!青春の方は1期EDですが、もう懐かしさすらあります。輝夜の方はライブでお馴染みの人気曲ですよね!

 

ちなみに、この次にはススメ、ノーブラと実装されていきます!(本家の並び通りならば)

 

よく見てみると、ススメノーブラワンダーゾーンまでアニメ曲で並んでるのに、これサムの前にラブノベルスが来るんですね。

 

 

 

話は本家スクフェスに移りますが、ありふれた悲しみの果ての通常EXフルコン出来ました!なんだかんだでいろいろ失敗しちゃって7回かかりましたが、比較的早く出来たかなという感じです!

 

ランダム譜面の方は、同時押し階段だったのがバラバラに来るとどれとどれが同時なのかわかりにくかったり、最後の交互連打が鬼のように襲い掛かってきたりで、とても難しそうです。

 

とりあえず、絵里ちゃんを1枚取れることを確認しつつランダムもチャレンジしていこうかなと思います!

 

 

 

 

 

それではまた!