のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第10回スコアマッチはのんたん!アップデートで演出が……!?

こんばんは!

 

 

スコアマッチの告知が出ましたね!

 

次のイベントSRは東條希さんのようです!

 

キャンペーンガールということでね……いやぁ、たまらんですよ……。

 

そうそう、英語版スクフェスはもうすぐ第1回の矢澤にこイベントが始まりますよ!(宣伝)

 

 

 

あと、何気に嬉しいのがカットインのサイズが小さいバージョンが実装されたことですよ!

 

譜面が流れてくる音符マークのところに特技が発動したカードの絵がぴょこっと表示されて、めちゃくちゃ可愛いんですよね……!

 

大きなカットインは邪魔、でもカットイン無しは寂しいというわがままスクフェサーのご要望にお応えしたという感じですね!ありがとうKLab!

 

 

 

それにしても、英語版スクフェスは初期のイベントをなぞっているのでずっとマカロンが続いていて、スコアマッチがめちゃくちゃ久しぶりに感じます。

 

っていうか、スコアマッチももう10回目ですよ……やば…………2桁の大台に乗っちゃいましたね。

 

 

 

 

それでは、明日のイベント頑張っていきましょう!