のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第10回スコアマッチ!「愛してるばんざーい!」がアニメ最終回仕様で登場!

こんにちは!

 

スコアマッチがついに始まりました!

 

直後は「回線今回はいけるじゃん!」と思いましたが、少し重くなっていますね。

 

 

 

EXのAブロックは以下の5曲!

 

スマイル:愛は太陽じゃない?、ススメ→トゥモロウ

ピュア:Wonder zone

クール:UNBALANCED LOVE、No brand girls

 

私は4回やって、愛太→ススメ→Wz→Wzでした!

クール曲を引かなかったこともあってか、開幕で4連続1位が取れたので上々の滑り出しです!

 

 

 

そして、もうかなり話題になっているのが

「愛してるばんざーい!」がアニメ2期の最終回仕様になっている”ということです!

私はEXをやっていたので確認できていないのですが、HARD以下で愛してるばんざーい!の曲に当たると聴けるみたいですよ!

 

ただ、ランクが低い人はアニメ挿入歌「ユメノトビラ」等、プレイしたことない曲に当たる可能性があるのでその辺りは音ゲーが得意じゃない人は注意ですね!

ユメノトビラHARD、普通に簡単なEXくらい難しいんじゃないかって言う人もいるので覚悟が必要です!

 

 

 

 

 

それではスコアマッチも頑張っていきましょ~!