のののの雑記

不定期に書きたくなったことを書くのん。

第10回スコアマッチおつかれさまでした!新UR希!ストーリーは夏の遊び!

こんばんは!

 

 

第10回スコアマッチおつかれさまでした!

 

のんたん推しの人は大変だと言われていましたが……やっぱりUR希も来ましたね!

ツイッターでも石ぶっこんでなんとしても新URを2枚引こうと頑張ってらっしゃる人がいました……。

追加曲は「夏、終わらないで。」でした!アニメ2期曲ラッシュかなぁと思いましたが、どうやら違ったみたいです!

ストーリーの方は……なんというか茶番茶番and茶番でした。

簡単にいえば、「夏の遊びをしよう!夏の遊びといえば……扇風機の前で喋る事! あっ、花火大会も行こう!浴衣も着ちゃおう!しりとりしよう!ごは~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!」って感じでした。

毎回毎回断っている気がしますが、私こういうストーリー大好きです。

 

あ、ついでに書いておくと英語版スクフェスの方も19時ににこイベが終わりました!

こちらはススメとノーブラが同時追加で、EX配信決定のお知らせも来ていました。

ちなみに勧誘チケット2枚ゲット出来たのですが、スマイルRことりとピュアR絵里って感じでした……。

 

本家の方の勧誘チケットは25:25:21に引こうと思います!ちなみに、この方法で今まで良いのを引いたことはありません!!!

 

 

あっ、そうそう。大規模なメンテナンスもありますね。

サーバーが強くなるのは良い事のはずなのですが、詫び石が減ると思うと悲しみもありますね……。

 

 

次に追加されるEXは何が来るでしょうか?

タカラモノズ、Paradise Liveが来て、Mスタも来たので……もしかしてLOVELESS WORLDが……!?

LOVELESS WORLDはハードですら難しかったですよね。EXはもう……絶対難しいですね!Mスタよりも難しくなりそうです!

個人的には、夢の中でLONELIEST BABYが追加されていたので、こちらの方も早めにお願いしますという感じです!

とはいえ、LBはまだ先かなと思うので、LOVELESS WORLDだったらいいなぁ……って感じです!

 

 

 

 

それでは次のイベントまでのんびりしましょう!おつかれさまでした!